ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チップ取りでリハビリ治療
みなさま、おひさしぶりです!こんにちわ~( ゜д゜)ノ

ちゃんとヴァナに入るのも約1週間ぶり、blog更新するのも5日ぶり・・・

決してお盆休み進行だったわけではなく、

色んな事情が積み重なって、更新が伸びてしまいました

親知らずの痛みからも脱出し、元気に毎日を送っております☆


ただちょっと仕事が日によってバラつきがあるので、うまく時間が取れれば

いつものように更新できるのですが、

まったく更新出来ない日も出てきそうです・・・・。

更新のない日は、「真面目に仕事してるじゃんw」っと思ってください(;´д⊂)

更新するまでもない報告はまったく機能してないBBSに独り言の様に

書き込んでいくかもしれないです(予定)

とりあえず、10月まではこんな状態が続くかと思います

毎日更新できる日もあるし、2~3日更新しない日もある

それはちょっと今は判断できない状況です

楽しみに見に来てくれてる人には本当申し訳ないです(ノД`)

出来るか限りの更新はしていくつもりなので、たとえ1分で読みきっちゃう

記事でもアップしていこう!って思ってます


週末は、土曜日にチラっと宅配を確認しただけで落ちてしまったので

前回のS.O.W活動以後、まともにログインしてませんでした

約1週間ぶり・・・

ひさびさに帰ってきたヴァナはいつもの思い描いていたヴァナなのですが

やはりちょっと距離感を感じてしまいました。

たった1週間なのに、ものすごく離れていた気分

懐かしい場所なんだけれど、私以外の場所で知らない時間が流れている

そんなちょっとした浦島太郎体験が出来ましたw


LSでは何やら、プロマシアミッションを進行中でした

そういえば、先週の水曜日はA01へ行っていたなぁ~なんて思い出しながら

パインジュースをしゅこしゅこジュノで絞ってました

LS会話から憶測すると、結構大変そう。

(この時ディアボロス戦をやっていのです)


まぁ・・・今日はひさびさだから軽く金策ベースで眠くなるまでソロプレイ

して、調理スキル上げて寝ようかなぁ~っと考えていたのですが

翌日もディアボロス討伐があるようなので、希望出して参戦させてもらうことに

準備としてイベントだけでも進めておこうかなぁとジュノを散策


プロミって話が面白いですね、イベントを見る度にそう思います

ついつい話に集中しちゃって、あまり時間を掛けたくないのにも係わらず

じっくり読んじゃうんですよね(´∀`)

ここで明日の討伐組のA侍さんと優等生Nさんがチップ取りに行くので

私もついていくことになりました

ジュノ→サンド→峠→ボスディン→ソ・ジヤへ


途中ソジヤの40制限エリアで侍侍赤で遊んだり

これが結構スリリングでヒヤヒヤヽ(;・ー・)ノ

2度ほどACでギリギリ2ケタで逃げてきたりw


チップ取りのエリアへ移動して侍赤赤赤モ詩で再開


20050818144030.jpg



白がいなかったのでRさんはしばし石化しておりましたw

この時点で3時を回っておりました(@Д@)

眠くはなかったものの平日なんで、3:30まで粘ることにしました

この後サクサクっとグレイチップが2コドロップ

1回目のロット→200代

2回目のロット→34くらい


つくづくこの日はロット運がなし _| ̄|○


3:30を回ったのですが、次のPOP時間で出なかった諦めて寝ることにしていました


そんな矢先に、2匹目で最後のドロップ!

。゜(T^T)゜。やったよぉ~。

なんとか無事にチップを取ることが出来ました。

そして明日に備えてサンドに移動して就寝したのが4時w

軽く1~2時間って思ってたのに、ガッツリヴァナで遊んでしまってましたw


この1日で充分リハビリは出来ましたよっ!

今日はプロミの続編イベント+ディアボロス戦の予定です

記事を書いたあとは、ちょこちょこと下調べして備えたいと思います


それでは、ディアボロス戦ガンバってきます('◇')ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
