ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とりあえず、更新
親知らずが痛い!痛い!っと騒ぎまくって

ご心配&ご迷惑ばかりここ数日お掛けしてました

昨日別の歯科へ行って新しい抗生物質と鎮痛剤を出して貰った為

今は嘘のように落ち着いております

まだちょっと親知らず付近は怪しい雰囲気を残ってますが・・・

結局、薬で抑えてるんですものね(´_ゝ`)


そんな中、昨日はS.O.W活動だったのですが、水道に入ってから

寝落ち気味になって、メンバーに多大なるご迷惑おかけしました

自分自身もすごく楽しみにしてたのに・・・記事に出来る程の事も覚えておらず

SSも何度も撮ろう試みたのですが、冴えてないのでイマイチな感じ

なんで、S.O.W活動期の記事を今回は見送りにさせて貰います(-人-;)

原因は、貰った薬のせいだと思います(´・ω・`)

言い訳ですね・・・すいません;;

次回は体調を万全にして楽しみたいと思います


昨日更新出来なかった理由も、親知らずの痛みで気力がなかったからです

そしてやっと週末

世の中はもうお盆進行なんですよね~。

うちは母と妹のみが母の郷里へ帰省します(うらまやしぃ)

私の職場はお盆休みはないのでs

家で家事&ネコ様、犬様の給仕に追われる週末になりそうです(ノД`)


時間がある時のみ、ヴァナに行こうかと思ってます

もっぱらパインジュース絞ってると思うので、ジュース欲しい方は

是非見つけたらもらいにきて下さい(期間は30になるまで)

カバンいっぱいで、本当困るのでヽ(;・ー・)ノ

それではみなさんステキな週末&お盆休みを~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
親知らず、自分も抜いた後の痛みと違和感に暫く悩まされました。
実はあと1本残っていて、医者からも抜いた方がと言われているのですが、なかなかその気になれなくて^^;
でも、あかりんさんを見習って頑張ってみようかな。
2005/08/15(月) 10:04:40 | URL | Galf #G2f.Jh/s[ 編集]
★Galfさん
レスが遅くなってしまって・・・
本当に申し訳ないです(´Д`;)

抜いた後の生活も大変そうですよね~。
抜いた箇所が自然になるまで2~3ヶ月くらい
かかるんですよね、たしか(´_ゝ`)
私は抜歯はまだまだ先の話みたいなので
(多分早くても9月中)
まだ「抜く」という心構えが出来てないです(;´ρ`)
なんで、Galfさんが先に抜いたらいろいろ
質問させてくださいw


2005/08/17(水) 15:57:03 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
