ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セレブドリンクなお年頃
昨晩から、数年沈黙を続けてきた親知らずが突如激しく痛みだした

あかりんです(ノД`#)←腫れてるつもr

夕方予約が取れたので、逝ってきます ___○_

・・・・内心ドキドキのばくばくさ!

親知らずが痛みだす、カウントダウンだったのか、月曜日からボケておりました

「今日はとりあえず調理スキルだけ上げてサクっと寝よう♪」

なんて思ったのが、23時過ぎ

すっかりヴァージョンアップは火曜日だと思い込んでたΣ(゜д゜;)

それまでゆっくり何故かお風呂入ったり、次の日のお弁当を作ったり・・・

結構もったいない時間を使ってました

0時までならそこまでヴァナで遊んで、それから準備すればよかったのに(´・ω・`)

はぁ~どうするかなぁ~っと思ってる所でcoolpecheさんとばったり

立話をしてるとぺしぇさんもヴァージョンアップを忘れていたとのこと

8.8-1.jpg


残り時間が30分前に差しかかろうとするところでお別れしました

その足で時間がないので連邦厩舎メダルでウインへ飛んで、スキル上げ

本来ならばカザムか、特産品売り場でパインを仕入れて絞る予定だったんですが、

とりあえずギルドで192Gで購入しました(闇曜日でなくてホントよかった!)

いつもの鼻持ちならないタルに上級サポをつけて貰ってひたすら絞ります


8.8-2.jpg


しかし、ジュースはかさばってかさっばてすぐ鞄がパンパンっ!

倉庫に送ってその日はログアウト


次の日、白のレベル上げにいこうかなぁーっと考えてはいたのですが

親知らずの前兆なのか集中力に欠けるので引き続き調理スキル上げ

またまたカザムへ出向く元気もなく、ギルドで買うよりはお値打ちな競売でパイン購入

そしてまたまた絞る、絞る、絞る

この辺りから親知らずは本格的に痛み出し、集中力は0に近くなる

うーん。体調の悪い時はいつもみたいにゲームが楽しくない

というか楽しむ余裕がないというか・・・。

健康あっての遊びだなぁっと考えてる、内に試験を受けれる年齢までスキルが上がってた

30分以上かけて材料を購入して無事、草粥をつくって下級職人へ


自分の中でここまで上げるのは結構なハイペースですね

暗黒上げの産物で炎クリ資金があったので、金銭面では余裕があったのが大きいかな?

あとは調理スキルをあげるぞー!っていう執念?

いつも上げてる人から見たら、のんびりペースなのかもしれないですが


これで一応サポなしでもパイン安心して絞れる範囲に持ってきました

今日のプロミと次の日のS.O.Wではパインガブ飲みでいけそうです

S.O.Wの日まで上限の30まで行かなければ、メンバー限定でジュースを1Gバザーで売ります

というかジュースかさばっていやなだけなんですけどもwww

次は魅惑のメロンジュース目指して頑張りまっス!


ちなみにタイトルのセレブドリンクはパインジュースです

これは前回のスキル上げ宣言でも言ったのですが、私の中でパインを常飲できる

後衛さんはなんて贅沢だろう!っと思ったからです

メロンやヤグドリ飲んでる人はどうなるんだ!って言われそうですね

メロン→貴族

ヤグドリ→王族(トリオンの一家じゃないよ?w)

みたいな定義です


嘘です

いま5秒前に考えました

あーやっぱり親知らずで頭が回りません・・・

いつにもましてくだらなく意味のない記事になってしまいました(・_・;)

まぁ文才のないのがウリですからね(´_ゝ`) ちょっと矛盾してますがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
貴族ナイトぅ
ナイトのときはいつも貴族のロデムです。
昨日は歯が痛かったのか!ぜんぜん気が付きませんでしたよ…ってチャットじゃ気が付くわけ無いよなw
お大事に。
2005/08/10(水) 17:03:11 | URL | ロデム #-[ 編集]
親知らずは・・・
オラ2年前に右下の親知らずを抜きました。

行き着けの歯科医のところに大学病院(口腔外科)の先生が来られて
大学病院での抜歯です。
んで、最初にレントゲンとCTを取って
親知らずの形と神経の位置を確認しました。

んで、さて抜歯当日。

麻酔&歯茎に潜っている親知らずの位置まで
サクッ!っと切開し、親知らずを「割り」
んで、アゴの骨(親知らず周り)を「削り」
割れた親知らずを引っこ抜く・・・

手術中の痛みはまったくありませんが、
アゴの骨を削った時に頭がシェイクシェイク!

概ね1時間程度の手術が、オラの場合は1時間半!!1!!
(これは親知らずが相当奥にあったことと、親知らずのそばに神経があったため難しいかったとかww

んで術後は2~3日は思いっきり腫れましたw
もちろん食事はまともに取れません。
(でもオラはしっかりくったどーーーー!!1!

んで完全に復活するまで2~3ヶ月かかったかなあ~。


今度は左下(さらに難しいようで手術は2時間程度かかるらしい)をどうしようか迷ってますwww
2005/08/11(木) 08:57:21 | URL | レイスト #gBiuX0yY[ 編集]
★ロデムさん
やっぱりナイトってジョブ自体が貴族の香りがしますわ~ヽ(´―`)ノ
たぶん、ロデムさんとお話してた時はまだ痛くなかったんですよ
じわじわ~ドーーン!って波が来たんです(ノД`)

★レイストさん
いいなぁ、医者が出向いてくれるなんて(*'-')
今痛いところも左下なんですよ~。
手術痛そうですね、特にアゴの骨を削るなんて
一昨日からネットで情報探しばかりしてますが
やはり骨から剥がすのは痛いみたいですね
貴重な意見聞かせて貰ってありがとうございます
早く親しらず君とさよならしたいです(;_;)/~~~
2005/08/11(木) 11:15:17 | URL | あかりん #-[ 編集]
こんにちは~(´∀`)

健康大事。
まさしく、
肉体と精神が充実してこそ、ゲームが楽しいのだと思います。

親知らずは上は2本とも抜きました。
下はまだ埋もれていますが、
どうも生える過程にあるのか、
それまで歯並びはよかったのですが、
下の前歯が後ろに引っかかってきてます・・・。

そのうち、痛み出しそうで怖いです(;´∀`)
2005/08/12(金) 11:26:07 | URL | よーたろー #YBptwbDc[ 編集]
★よーたろーさん
こんにちわヽ(´―`)ノ
>肉体と精神が充実してこそ、ゲームが楽しいのだと思います。
まさにその通り!
その一言が言いたかったのですが、出てきませんでしたw

親知らずへ意外と経験してる方が多いのですね~。
下は神経とあごの骨がしっかりしてるのでかなり痛い!(抜く時)
っと聞きましたヨォー(°口°;)
体調が優れてれば痛む回数が少ないそうです
やはり健康第一ですね(*'-')b

2005/08/12(金) 16:09:16 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
