ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今月のS.O.W活動日について
8月は白パン取り強化月間だぁーー!っと言って

もう8日も何も告知せず過ぎたわけです

すいません・・・調子に乗りすぎました(今では反省していr

そろそろ、しっかりと計画をしなくてはっ!


いきなりですが、スバっと8/11(木)はいかがでしょうか?

珪砂騒動も一段落したことですし、前回ほど混んでいるという事は

まずないのではないか?っと踏んでおります

週1ペースで活動して行きたいと考えております


また水着がこの上なく白パンにぴったり似合うので、

未だ取る時間がないよーヽ(;´д`)ノって人はお手伝いも、大歓迎です

本日念のため、ヴァナでも個々にお声掛けさせていただきます

生憎、ログイン時間が遅い為すべての人にお声を掛けるの難しい状況ではあります


またいつもの様に、この記事をご覧の方はコメントか、

BBSの方へ出欠をどうぞよろしくお願い致します


またS.O.Wメンバーリストの個々の日記の中でも結構ですが、

白パン保持者は、どの白パンを持っているかや、白パンがまだ未取得の方は

明記していただけると把握しやすいので助かります

記入例は私の日記ページを見ていただけたらなっと思います

最低ラインの目標は・・・

全員が履ける白パンを取ること

白パンを穿いてプルゴノルゴ島で撮影会をすること


とりあえずはこの目標目指して頑張りましょ~(*'-')



コメント
この記事へのコメント
アカリンさん!ありがとうございます!

と、言う事で、S.O.Wの皆様宜しくお願い致します!
2005/08/08(月) 16:20:54 | URL | Gambit(白パン) #lMBqkpAs[ 編集]
参加~
急にへんな仕事が入らない限り参加で~^^
2005/08/09(火) 09:02:57 | URL | Roi #HfMzn2gY[ 編集]
参加予定
いつも通り白で行きますねぇ~
2005/08/09(火) 12:41:49 | URL | ロデム #-[ 編集]
★白パン先生
おー!先生待ってますよヽ(´―`)ノ

★Roiさん
('◇')ゞリョーカイっです!
変な仕事が入らないように願っております

★ロデムさん
頼りにしてますよっ!
私も白上げないとなぁーっと思うこのごろです
2005/08/09(火) 15:31:34 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
