ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
S.O.W番外編~水着を持って海へいこう~【S.O.W活動期】
週末遊び過ぎてヘーローヘーローのあかりんです

皆さんはスクエニパーティへ行ったのかしら?

一度は行こうかなぁって考えたのですが、幕張は遠いので止めましたw

今回スクエニパーティのお陰で、獣団北陸支部をお迎えする事が出来ました

2次会で爆睡を極めて、目が覚めたら3人しかいなかったwww

ちゃんとみんなにご挨拶、出来なかったのが非常に心残りです(ノД`)

マッコリパワーおそるべし!

次回は打倒塾長!!くらいの気合を入れて頑張りたいと思います(謎

デジカメを妹に貸して、画像取れなかったのでリアル話はここいらでおしまいにします

獣団話はウィグさんか、h塾長の所がいいと思います('∇')ノ
さて表題になっているS.O.Wのお話です

金曜日が、アジマスサークル初日ということもあり通常活動とは

異なり水着取りに変更になりましたヽ(´―`)ノ

この時点での参加者はRoiさん、白パン先生、Cさん(名前出していいか聞くの忘れた;;)

場所はなんとなくサンドリアにしました

すると、いつものようにイベントモグの周りは人だかりの山、山、山・・・

目が回りそうなくらいの大人数に圧倒です(@д@)

そんな中、ヴァナでは初めてお会いするMemorinさんがいらっしゃいました

20050801140621.jpg


Blogの文体通りの真面目で紳士<ジェントル>な方でした☆


ヴァナで1日1回しか受けれないので、残った時間はロンフォに出て遊ぼう!

っということでみんな最低レベル(Lv1を除いて)で遊びます

すると前回応援してくれたナイトさんから/tellが来ました

なんと!!!??

S.O.Wへ入隊希望ということ!

うぉーーー!すごーーーーい!!!

さっそくS.O.Wのメンバーにその旨を話し、LPを渡しに行くことになりました

gambit.gifは「やっぱり正装でお迎えしないと!」と言って

遊んでいた低ジョブからメインジョブへ変身していつもの姿へ

じゃあ私も!ボクも!という事でみんな着替えて行きます

そしてついに感動の再会です(´∀`)

ここまでの裏話は是非、Awaさんのこの記事を読んで頂くと面白いです

というか泣けるいい話です(ノД`)

あついです!素晴らしい!!

そのS.O.Wへの思いしかと受け取りましたよー


ここでAwaさん、ゴルドさん、モリスさんも参加

0時を越えて改めて、港でアジマサークル再スタート

無事に水着NQも揃って、次の日まで港で談笑したり、遊んだり

うーん。

たまにはS.O.Wでこんなマッターリもいいね(*´д`*)b

時間が厳しくなったので、最後バスで3回目をして(ゴルさん、もりすさんは2回目)

S.O.Wの最終目的地「プルゴノルゴ島」へ行くことに

バスで遭遇したロデムさんもビビキーで合流

というかロデムさんかなりのチョコボマスター

すっごいスピードで追い抜かれました

なんであんなに早いの?(私がよそ見しているという説ありw)

プルゴノルゴ島への遊覧船の出航待ち時間がちょっと長すぎだと思いますヽ(`Д´)ノ

そのお陰で眠くなってしまったジャマイカ!( ´O)η

釣り師のゴルさんもいるということでNMを釣ってもらおう!やっつけちゃおう!って

みんな意気込んでいたのですが、どうやら月齢が芳しくなくてNMのHITはなし・・・

こればかりはどうにもならないけど、いつかみんなでリベンジしたいなぁ☆


白パン先生オススメのポイントで撮影会リハーサル

20050801143426.jpg


うわぁぁーーーーん(ノД`)めちゃくちゃキレイだよ

水着+白パンがここまで最高だとはっ!


どうです?

みなさん、コレを見たら白パン欲しくなりませんか?w

そんな疼いちゃった人は是非ともSOWに入るといいと思います

参加条件は・・・

白サブリガが好きだ!ってことだけ


そして本番でみんなで記念撮影しましょうーね☆


☆おまけ☆

ひさびさ(プロマ追加Disk発売直後以来)に来たプルゴノルゴ島の海のキレイさに

あまりに感動して撮った1枚

20050801143758.jpg


こんな波紋まで丁寧に作り込んでます

PCで見たらもっと素晴らしいんだろうなぁー。

是非とも/swimっていうエモを実装して貰いたいです!
コメント
この記事へのコメント
 その節はありがとうございました。
 皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
2005/08/02(火) 01:00:57 | URL | Memorin@Cerberus #/9hBKkrU[ 編集]
★Memorin@Cerberusさん
いえいえ~。こちらこそ
ヴァナでご挨拶できてよかった(*'-')
ちゃんとお伝えしておきます
またヴァナでお会い出来るといいですね~。
2005/08/02(火) 11:00:51 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
お疲れ様でした。


借りてきたネコのようになっておりましたので、マトモにご挨拶できませんでした。

ヴァナで見かけたら石でもなんでも投げて置いてください。


NOKIAの人です。
2005/08/02(火) 11:31:30 | URL | Yuniverl #co9xvPLk[ 編集]
★Yuniverlさん(Nokiaさん)
先日はお疲れ様でしたヽ(´―`)ノ
最初は席が横ならびでちょっとお話できる位置ではなくて
こちらこそ、お話しそびれましたね(・_・;)
気を使わせてしまったようで、すいませんでした
またコチラへ来た時には遊びましょう!
ヴァナでもよろしくです★

2005/08/02(火) 15:53:01 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
倒せるものなら倒してみぃ!
ふはははははははははははははー!(`∇´)
2005/08/02(火) 17:31:45 | URL | Johnny(塾長) #lMBqkpAs[ 編集]
島楽しかったです!お疲れ様でした!
また遊んで下さい^^

そして今更に二人の熱いサブリメンを勧誘中w
2005/08/03(水) 09:50:36 | URL | awa #-[ 編集]
★Johnny(塾長)さん
あああ!
もうそのテンションからしてついてけないです
(昼ごはん後なんで余計㍉ですw)
もう突き抜けてください _| ̄|○

★Awaさん
こちらでは初めましてですねヽ(´―`)ノようこそ~。
お疲れ様でした、私も島が久々ですごっく楽しかったです
睡魔さえなければもっと遊びたかったくらいですよ!

おおー!もしや新規S.O.Wメンバーかしら?
楽しみにしております
S.O.Wメンバー登録もありがとうございました
2005/08/03(水) 13:20:01 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
/swim
エモほしいですね。

飛び込みもできたら最高♪
2005/08/03(水) 21:32:48 | URL | ウィグ #RAa2TALo[ 編集]
リアルのオフ会って楽しいですよね~
それも普段会えない方がいるとなお一層!
皆さんのブログを拝見していてその楽しさが伝わってきました^^

水着は・・・やはりというか下半身白パンツなんですねwww
2005/08/04(木) 10:40:36 | URL | Galf #G2f.Jh/s[ 編集]
★ウィグさん
実装したらどんな感じになるかしらー?
でも街中でも/swim出来たら変な感じですねw
飛び込んだら地面に激突w

★Galfさん
楽しいですねー。
最初は緊張の連続でしたけれど
またブログでのオフ話も、人によって
見方が違うのでこれもまた面白いですよね(*'-')
もちろん白パンですよwww
S.O.Wなんでw



2005/08/04(木) 15:29:31 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
の、会場を下見に行ってきた。
2005/08/01(月) 14:55:37 | Parallel J
●アジマスサークル ようやく実装された水着導入イベント、早速行って来ました。 知人を誘って、バス鉱山区-南サンドリアの順で巡回。 ちなみに、バス鉱山区-バス港や南サンド-サンド港でも良かったと知ったのは後日のことでした…。 それでも無事ゲットに成.
2005/08/02(火) 00:59:33 | ヴァナ・ディール徒然旅日記 - Powered by MemorinClub.com
今日はS.O.W活動日!週に2回も開催されるなんて感激!ヽ(´▽`)/でもPOP時刻は22:30・・・・うわぁぁぁぁん遅刻しまくりじゃぁぁぁ;:
2005/08/02(火) 12:50:17 | ぺ級職人のきょうのにゃんこ~♪
以前からず〓っと気になっていた団体、SOW。 サブリガ オブ ホワイトですよ! ...
2005/08/03(水) 09:46:51 | Awa's paper
