ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
週末のできごと
こんにちわ☆

週末は関東地方は大きな地震で大変でした、みなさんは大丈夫でしたか?

ちなみに私は犬の散歩中でまったく気付かず、

街頭のTVに人が群がってるのを見て認識したくらいです

私も鈍感ながら、犬も結構鈍感で気付かないんですね('~')

よく大震災の前は動物は騒ぐ!っというのを聞いたのですが

うちの子達は例外なようで、猫も家でぐーすか寝てましたw

そして、台風も来てますね~。

みなさん、くれぐれもお気をつけくださいヽ(´―`)ノ
先週、「blogを見てます」コメントを頂き、感激のあまり記事に上げましたが

それ以外にもステキな声を寄せて頂きました

先ほどコメントにレスをさせてもらいました、Aさん(一応仮名にしました)

本当にどうもありがとうございました

「blogを書いててよかった!」って思う瞬間です

ちょうど、blogをやってみたいなぁーっと思って1年になります

(いつ開設したか忘れたんです、たしかこのくらいの時期でしたw)

その頃は1年も続くとは思わなかったですし、こんなに多くの人に見ていただいたり

応援して貰えるとはまったく思っていなかったので、嬉しい驚きを感じてます


そんなホクホク気分(*´д`*)な土曜日の午後、少し時間が出来たのでヴァナへ

恒例になっているサポ暗黒上げ

ゲルスパへ行く為に港から飛空艇に乗り込もうとするとある方から/tellを頂きました

「初めまして、こんにちわ。いつも見てますよ」

前日に引き続いての/tellを頂きました

声をかけてくれたのはIriyaさん、彼もblogを書いてることを聞いて遊びに行かせて貰いました

おおー!ふむふむー!っとすっごく興味深いblogを書いてらしゃいました

短いながらもいろいろお話させて貰い、不躾ながらも

こっちから質問もさせて貰ったりしました(/ω\)

そういえば、私もまだ読み手だったころはウリカケさんを見かけて

おおー!本物だぁーって思ってた時もありました

私の場合は勇気がなくって「見た!見た!」って思ってるだけでしたがw

なので声をかけてくれたり、コメントを残してくださる方はすごく

素晴らしい決断力をお持ちなんだなぁーっと尊敬してしまいます




ガラリと変わってちょっとリアルなお話

日曜日、外出から帰ってくると母がいきなり「大変!大変!」っとまくし立てます

母「いいから!早く!○○ちゃんの部屋行って」

私「???なに?なに?大変だけじゃわからないよー」

まったく状況がわかりません

部屋に入ってみて母がLANケーブルを持ってきました

よく見るとLANケーブルの差し口が大破して、部品がバラバラ、中のコードが

ぱっくり露出してました

残りの部品はまだBBユニットの差出口に残ってます

どうやら掃除中に誤って引っ掛けて抜いてしまたらしいです

母「これ、直したらいんじゃない?」

私「もう完全に壊れてるからダメだよー。いいからペンチ持ってきて残り取るから」

母「わかった!直すのね!」

私「だから、直らないって・・・・」

ペンチで残りの部品を取り出して、捨てるように束ねていると

母「この部品をつければ直るんじゃない?」


・・・・・母はどうしても直したいようですw

その後、時間が急にあいたのでブライスのカスタム用にドライバーを探してると

母「やっぱり直すんでしょう?」

・・・・・・もう燃えないゴミにケーブル捨てたんですけどw


何が言いたいかというと、S.O.Wの出欠を取るといってヴァナに入れなかった

理由がいいたかったのです orz

すいません。本日帰りかけにLANケーブル買って、夜個別に声かけます

隣の部屋にルーター+モデムがあるため5Mじゃないとダメなんです

その長さのケーブルは地元にはなかったんです

決してサボったわけではありませんヽ(;・ー・)ノ


明日はS.O.W!張りきっていきましょー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
