ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
嬉しい一言☆
今日からあますず祭りですねーヽ(´―`)ノ

今年一番の花火はヴァナの打ち上げ花火になりそうです

噂のあの装備も気になります(☆∀☆)待ち遠しい

そんな私は私用でヴァナに入れないんですけど(ノД`)

SOWの出欠確認が、日曜日になりそうです、是非BBSへ出欠お願いします


さて、本日のタイトルになりました「嬉しい一言」とはなんでしょうか?

それについては↓に答えがあります


ENMでコツコツ、サポ白を上げてる今日この頃

やっと3国テレポが手の届くお年頃の35歳になりました

たぶん来週のENMで36になれそうなので、下準備として各テレポクエをこなすことに

最初は一人でしようかなぁ?っと思っていたところに

A大佐に手伝って貰えることに

A大佐はメインが黒なので、私はここぞ!っとばかり赤/吟に着替えてきますw


エルディーム古墳へ入って目的の???の燭台を探します

まだまだ古墳の地図が頭に入っていない私は、教科書を見たり、MAPをこまめに開いたりと

多分一人で来ていたら3時間くらいかかってしまっていたかもw

A大佐が丁寧の道案内してくれて、本当によかったっと思ってます


その燭台を探してる最中に、ソレはやってきました!

いつも他の先輩blogで見かける一言


「いつもブログ見てますよ」


正確にはいつも日記見てますでしたけれど(*´д`*)

以前、ブロガーのしるびーさんには偶然PTが一緒になった時に見てますよ

って言われた事がありますが(その時もすっごいびっくりした!)

今回のように初対面の方に声掛けて頂いたのは初めてです

初めてでかなり舞い上がってしまいました(/ω\*)

声掛けてくれたMさんは同じエルディーム古墳にいらっしゃいました

それで、私の名前を見つけてられたそうです

blog上での「初めまして」は心の準備が出来ているので、落ちついて

ご挨拶が出来るのですが、ヴァナだと急な出来事で焦りまくってしまいました

しかも、「更新頑張ってください」なんて涙が出るような励ましの言葉まで頂きました

とっても励みになりましたヽ(´―`)ノ

つたない記事で恥かしいなぁ・・・と思う反面純粋に嬉しいと感じました

たまにネタがあるのに、言葉が出てこなくてつまずいて更新逃したり、

体調の悪さから、更新を遅らせてしまったり

自分としては何でもない、ちょっとしたサボリにすぎなかったことが

この言葉を聞いて、公表してる以上もっと責任持って更新すべきだ!再認識しました

実際私も、よく読むBlogさんが更新してないと「何でもいいから読みたいよ!」とも思います

でも提供する側としてはクォリティーを求めて考えて、考えて記事を更新しているのですよね

ここのバランスを取るのがすごく大変で重要だと思います

湯水のように言葉が湧き、面白い文章が掛けるのは羨ましい限りですけれど

私はどちらかというと、湯水のように沸くというタイプではないので

こう1記事、1記事少ないボキャブラリーの中から最適な言葉を探し出すのに

結構時間かかって、1記事あたり1~2時間くらい管理画面に向かってますw

まぁそれを楽しんでやっているので続いているのですけれど(´∀`)

この場を借りて、Mさんありがとうございました!

その言葉を励みにこれからも頑張りますよーヽ(´―`)ノ


・・・・っとテレポクエの話からかなり反れてしましました(;´ρ`)

1箇所目のポイントははずれ

A大佐のエスケプで一旦脱出

2箇所目のポイントもはずれ

A大佐のエスケプでまたまた一旦脱出

3箇所もダメ・・・

うー。

このままで残る氷河側から入る面倒なポイントのみ

ここで、そういえば1箇所目の燭台を全部調べてないのではないか?っという

話になって再度1箇所目へ

するとありました???が!


無事にクエを遂行できたSS

kohun.jpg


かなり地味な上に、何を伝えたらいいかわからないSSになってます(>_<)

すいません、MさんとA大佐の会話に気が向いてしまって

急いで最後に慌ててとったんです。それも1枚だけ。

ボツにするのは忍びないので、こっそり最後に持ってきましたw

我ながら、SS下手です orz

今度、暇な時ヴァナでキレイなSSの撮り方勉強してくることにします(;_;)/~~~

それではまた来週です、ちゃんと月曜日更新しますYO!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/23(土) 01:26:54 | | #[ 編集]
管理人用コメントを頂きましたが、レスはどうしても
表じゃないと、見れないし、届かないし・・・
ということでお名前は伏せさせて頂いたままでレスします

はじめまして、ようこそ~ヽ(´―`)ノ
コメントありがとうーございます(ノД`)
つたないブログですが、楽しんで頂けているようでとっても!嬉しいです
最近はFFに偏っちゃてるので料理の方も
もう少しバランス保つようにまた載せたいです。
ご期待に添えるように更新&運営頑張ります('◇')ゞ
これからもよろしくお願いします
是非、また気になる記事があったらコメント残していってくださ~い☆
2005/07/25(月) 10:37:58 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
初めまして~ 先日はどうもです~^^
ブログに書き込みは初なんで緊張です。テレポ無事とれたようでおめでとうございます^^今後も更新がんばってくださいね~ ではまた!!ヴァナでお見かけしたらまた声かけます~。
2005/07/28(木) 00:37:44 | URL | メイジャ~ #-[ 編集]
★めいじゃ~さん
こちらでは、はじめましてですね(*'-')
書き込みに来ていただいてありがとうございます~。
私も結構見てるけどコメントしない派だったんで
最初のカキコミが緊張したの覚えてます
確認を取らずに記事にしてしまってゴメンナサイ・・・。
あまりに嬉しくってつい書いてしまいました(/ω\)
ヴァナでも気軽に声かけて下さーいヽ(´―`)ノ
これからもよろしくお願い致します





2005/07/28(木) 10:46:45 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
