ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷらーり、ぷらーり
2日ぶりのログインです

やっとヴァナに帰ってきたぞーヽ(´―`)ノ

たった2日いなかっただけで随分久しぶりの気分です

何をしたらいいか、考えつきませんでした

本気で10分はモグハで悩みました

特に何をするって決めずにフラーリ出歩くことにしました

サンドへ行く飛空艇でBelbetさんと乗り合わせました

サンドまでお話をちょこっとさせて頂きました

サンドのクエアイテムを消化してふらふらしてると、LSメンバーから

タルットカード交換依頼があったので、交換するためにデジョンでジュノへ

初めてのタルットカード交換です

半分コンプを諦めていたクエなので、とても嬉しかったです

その後はバタで虎を狩って金策&短剣スキル上げへ

そこでもReniさんとお会いしました

そしてフレ登録をして貰いましたー☆

フレ登録する時っていつになってもドキドキわくわくしますね(☆∀☆)

これからは思う存分拉致り合えます(マテw


しかし、スキル上げ目的だったのに虎を狩って上がるのは

たまーにですが、回避スキル、盾スキル、受け流しスキルのみ

一向に短剣スキルが上がりません

やはり短剣スキル92では虎相手ではあがらないのでしょうか?

結局、牙3本皮2枚で睡魔に勝てずに退散することに


ここのところお出かけ続きだったので、疲れであまり集中して遊べませんでした

ずーっとボーっとしっぱなしで実のあるプレイが出来なかった(ノД`)

今日のブログの為にアルバムの整理をして添付してメールしようと思ったのですが

(PS2参加なので直接PCに保存できないのは痛いです しかも画像悪いし)


寝ぼけて自分のメールアドレスさえも間違えてて、眠いからどこが間違ってるのか

判断も出来ないしで・・・・

アルバム開く→添付用のSSを探す→寝オチ→いつのまに別の画面

この繰り返しをこっくりこっくり(-_-)zzzしながら作業してた

最後は睡魔に勝てず・・・コントローラ持ったまま寝てました

首が痛くて起きると3時前

なんとか余力を振りしぼってログアウトしてバタンQです 


_O□= オヤスミ☆


なので折角撮ったSSもまだPOLの中に・・・・

ああ、本当残念でなりません【><。】

次回こそはSS付のプレイ日記を~!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤で短剣スキル92ですと LV31 でキャップ状態ですね。
ですので、それより強い敵(32-35位がいいのかな?)を殴ってれば上がりますです。

バタの虎は LV28-32 なので一番つおいやつでないとだめっぽいです。

もしバタで上げるなら、あとは Evil Weapon(LV36-38) 位でしょうか。

ちなみに私がバイパの為にスキル100にしたときは、ソロでダボイングですた。

あと SS 期待~♪
2005/01/05(水) 16:26:28 | URL | ごた #WO.8kER.[ 編集]
★ごたさん
そうかぁ~、バタ虎ではもう上がらないのですね(´д`)
ダボイもいいかもですね!今度行ってみます!
Evil Weapon 赤40からみて丁度がいたので止めました;;

SSはPS2なのできれいな画像ではないので期待に添える
かどうか・・・心配ですw
次は載せますので~☆
2005/01/05(水) 16:27:10 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
90台・・・

うちの場合は流砂入り口で蟻殴ってました。
ちょっと痛いけど、ファラストあるなら大丈夫かと。

と、言う訳で
うちのお勧めは、東アルテパの蟻ですw
(35~39くらいらしい)

海蛇のたこ焼き君は35~38くらいなので
こっちでもいいかもしれませんね。

どっちもエリア付近でスキル上げできるよ^^
2005/01/05(水) 16:32:36 | URL | Belbet #WO.8kER.[ 編集]
★Belbetさん
スキル上げのアドバイスありがとうございまーす☆
蟻ですか・・・・
絡まれた思い出しかないのでちょっとコワイですが
今度、試してみますね~ヽ(´―`)ノ
ポイントはエリアチェンジ付近とっ!!
2005/01/05(水) 16:33:31 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
どうも初めまして~^^
ぼくさんの所から飛んできました~('▽')
私も忙しく2週間ぐらい空けた事があったりして~w ヴァナに帰ってくるとものすごく新鮮さを覚えた気がします(*"-")

その時私もぶら~りとしましたw 
SS写真楽しみです~ぜひぜひ、また来させて頂きますです~(*'▽')人("-"*)
2005/01/05(水) 16:34:35 | URL | てれさ #WO.8kER.[ 編集]
てれささん
初めまして~ヽ(´―`)ノようこそです☆
2週間も来なかったら、前に自分が何をしていたのか
忘れちゃいそーですね(-_-;)
なんにもない所ですが、また遊びに来てくださいね☆
ご期待に添えるよう頑張りますっ。

2005/01/05(水) 16:35:18 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
たまには、ぶらーり良いですよねw
丁度今の季節は3国クリスマスだしw
今日からイベント始まったし。
ここ1年くらいおいらは、まったりしっぱなしですヽ(;´Д`)ノ
あかりんたんもお仕事忙しそうだけどがんばってね☆
2005/01/05(水) 16:35:55 | URL | Naopui #-[ 編集]
★Naopuiさん
ヴァナでも何もしない日っていうのもこれまたイイかもですね~
今回のイベントは楽しそうですねー☆
どんどんイベントがユーザーが楽しめるものになってきて
毎回イベントで何するのかワクワクしてます
>あかりんたんもお仕事忙しそうだけどがんばってね☆
ありがとうございます!!頑張りまーす!

2005/01/05(水) 16:36:37 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
