ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【お知らせ】 S.O.W活動の今後について
ちょっと伸び伸びなってるS.O.Wの活動について今日は記事を書いていきます

まずS.O.W創始者の>白パン先生(Gambit)と先日お話をしました

ここのところリアル冒険が忙しく、ログインが頻度が極端に減っています

このままでは、折角S.O.Wに賛同してくれたメンバーに申し訳ないと思っており、

現段階では、自分では活動の日程を組めないということなので

相談した結果当面は、私が活動を代行していくことになりました

私自身も、先日記事にしたように8月はS.O.W活動強化月間にしたいと思っていましたので

スケジュールを管理するということで引き継ぎました

白パン先生も、活動日に都合がつけばその時は必ず参加することも明言してました

私では、かなり役不足、知識不足のところがあると思いますが暫定代行という事で

メンバーの皆さんご協力よろしくお願い致します


スケジュールに関しては、白パン先生のBBSを活用してOKということです

活動日はBBS、SOWメンバーリスト、LSメッセージ、ブログでの呼びかけで

逐一お知らせのガイダンスをさせて貰います


今週末はちょっと私事で建てこんでおりヴァナでの連絡は出来そうにありません

また前回、提案があった「どの白パンを取りにいくか?」ですが

事前にBBSで希望を取り、当日もメンバーで事前ミーティングで決定して行きたいと思います

モチロン、メンバー以外で「白パンが欲しい」という方も是非参加して下さい

まだリンクパールを貰っていない方は、サック化しておりますので声をかけて下さい


S.O.Wメンバーは随時募集中ですヽ(´―`)ノ


S.O.Wメンバーリスト

↓コピペで飛んでくださいm(__)m(リンクだと飛べないのです;;)

http://shiropansensei.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/gmember/guildmember.cgi


S.O.Wのスケジュール調整BBS


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
できるかぎり
サポートしまっせー^^
2005/07/16(土) 18:22:40 | URL | ろでむ #-[ 編集]
重箱のスミ
〔役不足〕は割り当てられた役が、その人の実力に対して軽すぎる場合に用いる言葉です。
         意地悪なエルメスよりw


2005/07/17(日) 00:52:25 | URL | イジワルな水曜日の女 #-[ 編集]
自分もログイン時間あまり早くないのでアレですが・・・
もちろん参加協力させて頂きます。
ファッションチェック2の50装備も欲しいしなぁw
2005/07/17(日) 23:31:11 | URL | えろくないろい #HfMzn2gY[ 編集]
★ロデムさん
おおー!サポートありがとうございます!
頼りになりますヽ(´―`)ノ

★イジワルな水曜日の女さん
【むむむ】そういう意味だったのですね orz
その意味の逆の事を言いたかったんだけど・・・
言葉って難しいですね('~';)

★えろくないろいさん
最初「ん?」て思ったのですが、Roiさんですね!
「えろくない」にはどう意味が込められてるのかしら・・・/grin
協力ありがとうございます!
白パンの使用用途って本当はファッションチェックなんですよね~。


2005/07/19(火) 10:38:45 | URL | あかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
