ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暗黒13→14 【サポ上げ】
またまたメインをサボって(?)サポ上げを計画しておりますw

純粋にメインを上げない意図というのが二つありまして


1つはサポ白の時のイレースがまだ未取得であること

2つは65からの弱体トルクの資金がまだないこと


「そんなのさ!イレースなしでトルクも寸前まで上げてから貯金したら?」って

思う方もいるかと思います

メインだけでも、自分の納得の行く形でレベル上げしたいなぁ・・・

っと理想論でガチガチなのが現状ですヾ(´▽`;)ゝ


年内にはMaat戦を経験して、完ストが手の届く範囲まで行ければいいかなぁっと思ってます

当面は、S.O.Wの活動に有効なジョブを育てていこうかと思ってます

7月はちょっと厳しいので、8月は「S.O.W、白パン取り強化月間」にしたいなぁ

と考えております

そして!夏こそ「プルゴノルゴ島白パン撮影大会」の開催をしたいですねヽ(´―`)ノ

この案に関しては今思いついたような感じなので、今度しっかり

計画を立てて改めて記事にしたいと思います(´・ω・`)





すっかり前おきが長くなりましたが、そういうわけで(どういうわけで?)

サポ上げ底上げ計画中ということで、フォミナ水道には有効そうな赤/暗を

育てるために、ずーっと放っておいた暗黒上げに行きました

両手斧スキルが0だったので、競売でグレートアクスと山串を買って

サンドっコには庭のようなゲルスパへ向かいます

ann.jpg


小銭&レベル&スキル上げを兼ねてるので、視界に入るオークを

両手斧でガッツリ倒して進みます

練習以下だと一撃で倒しちゃうこの強さ!


(*´д`*)イイ!!!!!!


赤にはない凄まじいパワーを全身で感じます

ずーっと前にも書いたのですが、前衛の中だったら1番好きなのが暗黒です

なんで暗黒も来年くらいには前衛のメインとしてあげてみたいなぁっと思ってます(*'-')


途中のキノコ洞窟と、オークの集落をいったりきたりします

大リンクしてちょっとキツイかも・・・って時はスキルの高い片手斧でカヴァー

以前にごたさんから貰ってたオレも万が一の為持っていったのですが、

その出番もなくサクッリ14に上がりました

本来なら山串食べてるんだから、おなつよくらいいけばいいのですが

ギリギリ楽でexpが12~18くらいの倒しての炎クリ拾いをしてますw

これで新調した武器なんかのギル回収をしております(/ω\)

・・・・そうです、結構節約というかケチでしょ?www

でもこういう、サイフの紐は閉めれるとこを閉めておくと

案外、普通にプレイしててあれれ?っという間にお金が貯まっていくものです

微妙なアイテムも倉庫へ放り込んでダース集まったら競売へ出品

これもイイです、地味ですがw

これでもまぁまぁ稼ぎましたよ、属性杖貯金の時にヽ(´―`)ノ


レベルも上がったし、両手斧スキルも0→14まで上がったし、炎クリも1D貯まったので

この日はこれで終了しました


レベルを上げるだけなら砂丘でPT、コロロカでPTが一番いいのですが

それだけだと時間も縛られるし、装備もヘボイのじゃあみっともないし

(すいません・・・・シフ21でもブラス装備着せてますw)

武器はレベルにあったものを買ってるけど、装備は着回ししてるので・・

シフ、戦、暗だけでも同じ装備を共有したいので、チェーンまではブラスで

ガマンさせようかな?w

これ、前衛育ててる人が読んだら(゜д゜)はぁ?って感じなんだろうな、きっと

まぁこの辺りの低レベルの発想は大目に見てください(>_<)


今日も入ったら暗黒上げにイキマース(´∀`)ノ

ゲルスパでもし死体を見かけたら、レイズ頂けたら嬉しいです

多分HPジュノのままにしてあるのでw

頑張って20まであげちゃうぞーー!

















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(´∀`)

私も暗黒上げてます。
私はウィン人なので、15までは
サルタ>タロンギで上げて
15からは
シャクラミ

20からは
コロロカ

23からは
クフィム

でひたすらミミズミミズミミズ~~~~。
ソロでやり続けて現在25まで上げました。
飽きますが・・・。

目指すは暗黒ラストリゾート夢想阿修羅拳です(・∀・)


暗黒ラスリゾ ボーパルブレードなど目指してみては如何でしょうか?(´∀`)
2005/07/14(木) 13:49:23 | URL | よーたろー #YBptwbDc[ 編集]
★よーたろーさん
こんにちわ(´∀`)ノシ
ウイン人はサルタ>タロなんですね
ギデに行くのかと思ってました
確かに暗黒は射撃のスキルが高いですから
ボルトでメメズ狙い撃ち!もありですね
気分転換に飽きたらメメズデビューしようかな?
一人で25まで上げるなってすごいなぁー
私なんてシーフ20でヒィヒィ疲れてたのにw
>目指すは暗黒ラストリゾート夢想阿修羅拳です
おー是非!是非!マスターしたら技を見せてください
私もいつか暗黒ラスリゾ ボーパルブレード覚えたら
ご披露します(きっとまだ先ですがw)


2005/07/14(木) 15:50:03 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
