ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
♪♪♪
またまた更新が遅くなりました、Akalinです(・q・;)

もう7月ですねー、こんにちわ☆

暑かったり、大雨だったり、涼しすぎたりと、コロコロ天候が変わって梅雨らしくないですね

私は、じとーっと雨が降ってるのが結構好きだったりします

家の中で、こう雨音を聞きながら寝るって心地いいですよ(´∀`)

なので、もうちょっと梅雨らしい天候が続くといいのなぁーって思ってます
ログイン頻度が減っている現在は、もっぱら詩人上げをしております


20050705135929.jpg



目的は・・・

・赤のサポ上げ

・プロミ用に40ないし50まで引き上げる

・セカンドジョブとして

・シャイル装備+白パンを楽しむ


ざっと箇条書きにしてもこういう理由ですね

最初は、サポ用で37まで上げておこう!って感じだったのですが

30代ってサクサク上がっちゃうし、詩人の動きが楽しくってハマリました


好きになった理由は、赤とちょっぴり動きが似てるからかなーって思います

あと、唄の効果を体感できるところがイイです(*'-')b

自分のしてることが結果となって見えてくるのは気持ちいいですね~。

赤のカンストが一番の目標ですが、次は詩人のカンストもいいなぁーって思ってきました


そして今私が持ってる白パンもリーブラサブリガなんでそのまま使えることが判明

  *【リーブラサブリガ】 防23 ヒーリングMP+1 Lv50~ 赤吟

シャイル+白パンという、おもいっきり趣味に走ったオシャレも出来そうです(*´д`*)

ただ、シャイル胴自体が、手がでないという難点はありますがw

来年の今くらいには

王冠+シャイル装備+白パンという、お笑いみたいな格好したいですね(/ω\)


一応詩人上げは40までで、ストップ

その後は赤を上げつつ、白、黒サポを37まで引き上げたらまた再開の予定です

目標はデッカイのですが、それに反比例するかの如くログイン時間が減ってます・・・( ̄~ ̄;)

まぁ何事もマターリで☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リアル第一ですし、忙しい時にはやれることを少しでも頑張るあかりんさんの姿勢、自分もお手本にさせてもらうう日がそう遠くない未来に訪れそうです・・・(^^;
詩人、自分は今30なんですが、結構サクサク上がるジョブなんですか??
そろそろサポ上げしてみようかな~なんて思っていまして(^^ゞ
2005/07/06(水) 13:20:08 | URL | Galf #lh26gp1g[ 編集]
★Galfさん
ガルフさんもガンバです~ヽ(´―`)ノ
お手本になるほどの事はしてないですよ(・_・;)
詩人はですね、すごーく誘われやすいので
時間が少し余裕があれば、すぐレベル上げいけます
ただゴールデンタイムに近くないと厳しいかもですが^^;
詩人は、唄も安いですし、装備もそんなにお金が掛からないところがイイですよ

2005/07/06(水) 16:24:44 | URL | あかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
