ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
げっ!?【misical baton】まわってきちゃった
この企画まわってきたらーやだなぁーって思ってたのが・・・

ついに!私のところにもやってきましたー(´Д`;)

ウリカケさんと、白パン先生の所でバトンを渡されてから

うーーん

うーーーーーん

って悩んださ(/- -)/

寝つきの悪い、企画でしたw


詳しいMusical Batonの説明はコチラで
えっとまずは・・・

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

i-Tunesで見たら、199曲 981MB だった


2.Song playing right now (今聞いている曲)

先週から寝る前にモーツァルトを聞いてます

なんかα波が出るらしいよ!体とココロにいいみたいですよ!

おやすみ3秒なんで最初の曲で寝ちゃうんですけどwwww

結果の程は・・・もちろんわかりません(´・ω・`)


3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

Save Your Kisses/Natasha Thomas(セイヴ・ユア・キッス/ナターシャ・トーマス)

これ買ったのって4月くらい・・・

i-Tunesでなんでも聞けちゃうからなかなか最近はCD買わないなぁ


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

これ!これ一番悩んだ!

この曲っていうより、アーティスト買いするんでなかなかないなぁー。

ってことで曲というよりはこの人だったらこれかなー?

くらいのユルイキモチでセレクト(*'-')b

KAHIMI KARIE / I am a kitten

カヒミがものすっごく好きなんでどれも一番好きだけど

モーマスとコンビ組んでるのがカヒミっぽくって好き☆

Girly最高(*´д`*)

フリッパーズ・ギター / 恋トマシンガン

これは妹の方が好きだったんですが、いつ聞いても名曲だなぁーって思う

この頃が二人ともかわいかったなぁー(*'-')

Avril Lavigne / My Happy Endding

彼女自体が大好き!なんで、どの曲もみーんな好きで選べないけど

先日婚約したけど、こんなの選んでしまいましたw

何故ってお別れの曲なんだもんヾ(´▽`;)ゝ

アブリルカッコかわいい~☆

Natasha Thomas / It's Over Now

ラコステのCM見てて、無償に聞きたくなってCDまで買った曲

あ、これもお別れの曲だったwwww

これから彼女がどう成長するか期待だなぁー

THE MAD CAPSULE MARKETS /GOOD GIRL

彼らの曲も全部好きで、どれとは選べないんだけど、

あえて「GOOD GIRL」

何故かっていうと昔、中田英寿のオープラスていう清涼飲料水のCMの曲だからw

オープラスどこいったんでしょう?w

ライブで男の子なら絶対、ダイブするんだけどなぁー

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

これって必ず渡さないとダメなの???

1人→5人→25人→125人→625人→3125人→15625人→78125人→390625人

まぁ単純計算でみんながちゃんと渡して繋げていくと最後は39万人にw

今の日本のブログ人口が約7万人って言われてるから

この計算だと7回のリレーで行き渡っちゃう計算だね・・・

なんで、過剰供給量になるのでバトンを落としてみます

っというか普通のリレーでも1人が持てるバトンって1コじゃん

5人に渡すってムリがあると思うのは私だけ?(・ε・)


【総評というか感想みたいなもの】

うーん、5曲とかって本当ツライです(ノД`)

いやー。もっともっといっぱいありすぎて選別するの面倒極まりない

ルフェーゼ野のBGMとか入れよう!って思ったたんだけど忘れちゃった

いまのヴァナの中で一番思い入れがある曲だし(´∀`)

これ映画とかでもオモシロイな~。

あとマンガとかも。



はぁ・・・・ツカレタ(´_ゝ`)

*7/1追記

ウリさんバトン気付かなくってごめんなさい(ノД`)

反省していまs

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フリッパーズ・ギター / 恋トマシンガン
いいねー!!!
オレも大好き!ってか良く歌うからなー。
ゴメン、イメージ壊したりしてないかな?w
2005/06/30(木) 11:12:27 | URL | ロデム #-[ 編集]
カヒミx小山田
カヒミ良いですよね。
最近、菊地成孔という方とバンドを組んで『南米のエリザベス・テイラー』というCDも出しましたがこれも素晴らしい出来です
2005/06/30(木) 14:49:08 | URL | Dabadaba #KQN9eue2[ 編集]
★ロデムさん
ロデムさんの「恋トマシンガン」まだ聞いてないですよー(´∀`)
っということで次回リクエスト~☆

★Dabadabaさん
カヒミ好きキター(*´д`*)
そのCD聞いたことない!さっそくCheckしないと
早く聞きたいなぁ~。
Dabaさん、ステキ情報ありがとうでした☆

2005/07/01(金) 09:42:14 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウィグさんから飛んできたので、サクッと!
2005/06/30(木) 14:20:17 | Parallel J
「東京リンタローランド」のリンタロさんから、「Musical Baton(ミュージカル、バトンリレー)」を受け取りました。正直戸惑っています(´Д`;)
2005/07/02(土) 00:27:41 | 【新バナナワニ】
