ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ENM not EMINEM
EMINEM と ENMって似てませんか?

そんなこと気になるのは私だけでしょうーか?(´_ゝ`)

絶対、制作サイドにファンがいたに違いない、違いない(断言


ということで、ENMに行ってきました

ホラとデムの2箇所を周りました

お昼休みにサクっとランチに行ったことと、体調不良で

ガッツリ記事を書く時間がなくなりましたw

なのでSS多めのダイジェストっぽく行きますヽ(´―`)ノ

お昼ネタに関してはココじゃないどこかの秘密の部屋で紹介しますw

探すといいことあるかも★(嘘

体調不良はたいしたことないです、咳が取れないだけなんで

お家帰って薬を飲めば「あ~ら元気(´∀`)」になります


ではENMツアーはじまります☆

ENM-1.jpg


まずはホラです

メンバーは

Rさん 狩/忍

あくわさん シ/忍

Pさん 戦/忍

Nさん 侍/忍or戦(確認忘れ;;)

Aさん 狩/忍 (薔薇の君☆)

ごたさん シ/忍

V猫さん 赤/白

私  臼/墨


*今度時間が出来たらアイコンいれるかも(仮予定)


圧倒的にアタッカー多いPTです


ENMに関してはどのジョブでもOKってとこが魅力ですね(´∀`)

道中はいつもの200%増しのモンスター量でした

もう多すぎじゃない?ってくらいモンスターで混んでました

他のPTもいたのに・・・・

(;°ロ°)ハッ!

もしや人気で楽すぎるから■eの修正でも入ったのかしらw(妄想)


MP持ちが二人な為、全回復してから進軍しないとちょっと危ない感じ

回復中絡まれ→戦闘→回復中→絡まれ・・・・・

これを3度くらい繰り返してました orz

結局Pさんだけ、一回戦闘不能にさせてしまった・・・・

臼でごめんなさい(-人-;)


ENM-2.jpg


最後は建物に入る前は、あくわさんのトンズラで引っ張って貰ってる間に入ります

これおすすめです!

ENM-3.jpg


突入前 

毎回、この扉がキレイだなーって眺めております

プロミの時はココで緊張感がグっと高まりますよね?

8人で入ったのでEXPは2250くらいかな?

ピアスはもちろんなし・・・出ないほうが普通だしね(*゜―゜)


ENM-4.jpg


こうして比べるとホラは渋いというか、暗いw

ここはもーエリアも狭いし、道順も簡単なのでサクっと4層目へ

サクっと行き過ぎて4層目で光玉がないねーってみんなで探してたw


ENM-5.jpg


ごたさんが時間の都合上、上がったので7人でBCへ

私の胸にある思いはピアスよ出ろ!!!!この一言につきる


ENM-7.jpg


相変わらず、ココのボスは汚ちゃない ヽ(>ω<)ノ

ホコリのお化けのようです


ENM-6.jpg



・・・・・結果はハズレ _| ̄|○


全然気にしてないですよーヾ(´▽`;)ゝ

ここのところ貧乏なんで目の前のギル、欲しかったなぁー。


このあとAさんのプロミ@デムが終わってなかったので再戦

Nさんだけ外から応援&観戦ということで6人で入る

さすが、狩×2 シ(射撃)、戦(遠隔)があるんで危なげなくクリア

これでAさんは残り、メアだけヽ(´―`)ノ


私がプロミをクリアした時に思ってたこと・・・

プロミはタイミングを間違えると乗り遅れちゃう感があります

そういう進めたいのに、進められない人がいる状況は悲しいです

なので、プロミに関しては微力ながら全力でお手伝いしたい

LSメンバー、フレに限らずそう思います


みんなでプロミ3国クリアしてあの場所へいきましょう~☆

そしてステキな白サブリガを(σ'-')σゲッツ

みんなでS.O.Wヽ(´―`)ノ


ということで今晩はひさびさのS.O.W活動です

今日暇だよー!欲しいなぁー!って人は是非一緒にいきましょう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう^^
プロミENMクリアおめでとうございます!
自分たちは先週末にメアへ行き、ボス戦で壊滅しました^^;
クリアして経験値だけでも入手できたあかりんさんがうらやましい限り。
次回は自分たちもちょっと多めの人数で行ってみます^^
2005/06/24(金) 10:47:03 | URL | Galf #lh26gp1g[ 編集]
★Galfさん
ありがとうございます(*'-')
ボス戦で壊滅・・・(ノД`)つらいですね!
狩人やシーフの遠隔はいい削りになりますよ
是非、次回の参考にして下さい
デムが結構、ボスが強いですし、
高級ピアスも出るんでいいですよ~。
2005/06/24(金) 13:16:37 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
