ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
限界3 風の行方は【前編】
R0真っ赤事件があったので昨晩はいつもより早めにヴァナINして、データをチェック

心配性なので昨日取ったオークの紋章が消えてないか確認!

SSも、データも大丈夫でしたヽ(´―`)ノ

といことで限界3クエ前編です
限界3はソロでもいけるということなので、いつもの様に教科書で

お勉強してからジュノを出発です!

もちろん最新版のほうですよw(AF3で旧教科書で失敗済)

やはり、サンドっ子なのでダボイからです(エ?w

ダボイはスーパー優等生Nさんのミッション4以来

ソロで来るのは本当に久しぶり

ダボイとかベドーとかオズって「怖い!」「絡まれる!」のイメージが強くて

まともに一人できたことはありませんでした

あの絡んだ時のオークの「ブゴッ!」って音が大嫌い;;

好きだーって人も逆に聞いたこともないですがw


しかし60になると最初の内は練習以下ばかりで楽ちんです

高レベルになってよかったーって思う瞬間です(´∀`)

まずは、深紅のオーブを手に入れる前に結界を調べる


周りにとてつよとかつよとかのオークがいっぱいですヽ(;・ー・)ノ

冷や汗掻きながら、インビジの掛けなおし

オーク達が後ろを向いた瞬間にインビジ切って即調べて、またインビジ

って計画なのですが

・・・・・・・失敗に終わりました _| ̄|○

ちゃんと後ろ向いた瞬間だったのに、気付かれちゃって

オークのリンチに合い戦闘不能→HPへ

見つかったら最後、連続魔+デジョンでもしない限り生きて帰れそうにないです

つぎはオーブを貰うとこからなので、かなり余裕がありました

言われたとおりに池を周って、無事深紅のオーブをget

結界にトレードの場面で絡まれるけど、ストスキ+ファラ+ブリンクで

しのいでダッシュでACへ

その後はすんなり???を見つけてオークの紋章get


g3-1-1.jpg


帰り道も虎を狩ったりしてるとR0が連発

ジュノにつくころには重症

g3-1-2.jpg


上層競売前は誰もいません。NPCさえも消えています

ちょっと記念にSSを撮ってしまいました

この日はココで終了


翌日 ダボイで1度死んだのが軽くトラウマになり用心棒を雇う

おなじみ白パン先生ですw

基本は絡まれて危険な時のみ助けて貰う形で対応

ベドーのこの変な装置が怖いです

g3-2-2.jpg


先にMUTEの装置で魔法詠唱できないように、しておくと呪われないことを

教えてもらったけどやっぱり怖いです


噂のルビー亀は高レベルPTが狩っていたので余裕で通れました

余裕で通れたのが嬉しくってつい・・・・・


g3-2-1.jpg


行き過ぎました

ウルガラン山脈の時といい、どうも段差系に弱いようですヽ(;´д`)ノ

また途中からやりなおしでしたが、2回目は簡単にクゥダフの紋章GET!


白パン先生の出番は一回だけでした(´∀`)

もしかしてベドーが一番簡単なのでは?と思えてきました

残すはオズだけだけど、オズはあの暗号が面倒なんだよね・・・

あと城が蟻塚みたいでちょっと嫌いw


オズ攻略次第、限界3後編アップ予定です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~ もう少しですね!
初めて書き込みします~。
この限界クエも昔に比べると???の位置が変わってだいぶ楽になったんですよね。
自分の頃には神のすぐそばにあって・・・かならずいけにえが必要でしたヽ(;´Д`)ノ
オズトロヤ、暗号部屋を回るのが面倒だったので、友人の記憶に残るスペル?を頼りにあーでもないこーでもないとやった記憶が・・・w
無事限界を突破できるよう陰ながら応援しています^^

p.s.お昼はどもでした~
2005/06/23(木) 14:58:25 | URL | Galf #lh26gp1g[ 編集]
用心棒にもっと殴らせろーーーーーー!!

ヽ(`ρ´)ノ
2005/06/23(木) 16:44:59 | URL | Gambit(白パン) #lMBqkpAs[ 編集]
★Galfさん
初めまして~、ようこそですヽ(´―`)ノ
なるほど、???の位置が楽になってたんですね
後続組は、なんだかんだいって得なこともありますね
いけにえ・・・・・((((;゜Д゜)))
頑張って限界3終わらせてレベリングいけるようになりたいです

お昼はこちらこそ、どももでした☆

★Gambit(白パン先生)
そんな!殲滅させちゃったら趣旨が違いますよ
用心棒のw
そんな先生は今晩ガッツリ殴ってくださいね!
2005/06/23(木) 17:14:44 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
