ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
わたしだけ~?
ここのところ週末はヴァナに入る時間がないので、

どうしても月曜日はネタ不足になっております・・・

そして先週の水曜日振りにヴァナに入れる時間があったので

ノビノビになってた限界3をソロっとクリアすべくダボイへ・・・・


いろんなことがありながらもなんとかダボイの紋章がget

時間も深夜1時を回っていたので、小金稼ぎをしつつ、徒歩で戻る

その途中にR0の嵐が!!!!


落ちるのかなーって思ってたのですが、これが5秒くらいで元に戻る

また5秒後にR0で操作が無効に・・・

この繰り返しでなんとかジュノについたのですが

ついに強制終了の画面に

まだアイテム整理だけはしたかったので入りなそうとしたら

いつもの接続中の画面が・・・

pol.jpg


青から赤にパッっと変わった!!!

怖い!!!!

ということでSSを引っ張ってくるのも諦め寝ましたzzz


朝、公式ページを見ても障害のニュースは出てなかった

こんな風になったのはわたしだけ?もしかして一部だけ??

今日はちゃんと入れるか、不安です

なのでアップ予定だった限界3記事は延期です(ノД`)

時間のある時に限ってFFできない・・・・

そういうシステムなのですねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あかりんさん赤魔道士だけに真っ赤っry・・・

というかこれは絶対に悪霊の仕業ですよ。
早めにお払いに行かれることをお勧めしますっ!

くわばらくわばら・・・・
2005/06/21(火) 16:33:08 | URL | ごた #-[ 編集]
ノロイダナ・・・ギャーーーース!

ケケケケケケケケケ! ヘ(゚д゚ヘ))))))~
2005/06/21(火) 22:47:02 | URL | Gambit(白ぱん) #lMBqkpAs[ 編集]
これは・・・
赤い部屋だ・・・

赤い部屋好きですか?
2005/06/22(水) 10:33:05 | URL | バリ帰りの女 #mQop/nM.[ 編集]
★ごたさん
赤魔道士だからかーヽ(;´д`)ノ
ってそんなことないですよね?w
お祓い・・・まずはヴァナで聖水飲んでみることにします orz

★Gambit(白パン先生)さん
先生の白く清いパンツでお祓いしてください!
お願いしますw

★バリ帰りの女さん
赤い部屋・・・
なんかの小説とか映画のタイトルかしら?
知識薄でゴメンナサイ!
赤は好きなんですけど、こうしてみると怖い(>_<)
わかった!
LPが赤いからココも赤なのか?w


2005/06/22(水) 13:11:56 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
何か怖いですね;;
赤い部屋。
丁度、先週、後輩から教えてもらいましたが、
ホラー系フラッシュなようです。
「フラッシュ 赤い部屋」で検索したら行けました。
怖いヤツ(本家?)を見て、
その後、2chオモシロ系のヤツを見るといいかも。
でも、怖いの苦手なら見ないほうがいいです!(⊃_⊂)
2005/06/22(水) 18:37:12 | URL | モドキ #glSkvmmM[ 編集]
★モドキさん
「赤い部屋」の情報ありがとうございます(´∀`)
なるほど、ホラー系フラッシュなのですね
どれくらい怖いんだろう?
寝る時思い出してドキドキしちゃうくらいかな?
気になりますヽ(´―`)ノ
勇気出して見てみようかな?
2005/06/23(木) 09:25:25 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
