ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ただいまサンドリア!~F6を求めてエルフェチ同盟~
すっかり梅雨空ですねー

FC2のblogを見てる方にはお気づきかと思いますが

なんと携帯電話の絵文字が対応になりました☆

それも3社の絵文字を好きなものをチョイスして使えますヽ(´―`)ノ

あんまり使いすぎると読みツライので控えますが

それでも絵文字はかわいいので使えるようになってうれしーです

今後はコメント欄でも自由に使えたらいいですね!

FC2さん、期待してますよ~(☆∀☆)


このコーナーも充実させたいので今回もいきますよ!

最近コーナーモノ多いですねw
前回もお話したように私は別名NOUKIN★王国のサンドリア所属です

サンドリアにはたくさんのエルヴァーンがおります

そんなたくさんいるエルの中からF6だけを探して紹介していくコーナーです

エルフェチでもF6限定ですので^^^^^^^


いやーやっぱりF6は少ないですね

サンドを歩いててよく目につくタイプは

shari.gif このタイプ

あ、あそこにもエルがいた~って駆け寄ると・・・

またまたshari.gif

F6を探す旅なのに、サンドなのになんでいないんだろうと思ってると



いました!(☆∀☆)灯台元暗し!!!

サンドで有名人なこの人・・・


F6.jpg



そうかの有名は堀ブナ兄弟です~。

お兄ちゃん(Gallijaux=ギャリッジョ)は、F6Bフェイスだったんですね!

うっかり見落としておりました(≧∇≦)

そんな私の堀ブナ貢ぎは何故か弟・・・(´・ω・`)

初めてすぐの時でF6の魅力に気付いてなかった私は、うっかり弟にオファー貰ってました


・・・というかこの日再会するまで根性クエすっかり忘れてたw


やはり兄弟だから髪の色は同じなんですね~。

なぜか弟は裸で、お兄ちゃんは初期装備

もうちょっとステキな装備着させてあげてください(ノД`)


恒例の(?)2ショットSS

F6-1.jpg


しかしギャリッジョって名前変だと思うのは私だけ?

eleMenで読み方調べたのですが、SS撮影中名前をなんて読むかずーっと考えてましたよ

ギャリ=ジュー という名前かなー?って

F6にはもっと短くてカッコイイ名前が似合うと思うのですが


なんとかF6も探せばいるということを確認したので、

このコーナーもまだまだ安泰そうです


引き続きモデルさんも募集中でーすヽ(´―`)ノ

いつかコレだ!って思えるF6さんに出逢いたいです(/ω\*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいらはいつでもサンドで待ってるZe!
Baby~♪
2005/06/16(木) 16:11:13 | URL | Axion #lMBqkpAs[ 編集]
そうなんだーw
おいらの1代目のキャラnaokinの倉庫が偶然にもF6Bですw
F6って少ないですね^^;言われてみればw
フレで1人だけF6の金髪の方がいます。

ちなみに、おいらが現在こなしている堀ブナクエも弟にあげてたりw
なんか、飛空挺降りてから渡しに来ると。気持ち弟の方が渡しやすい気がしてそうしたのかどうか?
詳しく覚えてないけどそんな感じですw

あかりんたんがよくやってる、コーナーものっていいですねw
自分でテーマ作って遊ぶのも面白いかもw
2005/06/16(木) 17:25:11 | URL | naopui #SFo5/nok[ 編集]
ふふふ

そうなのね あかりんさん^^

ふふふ
2005/06/16(木) 17:32:26 | URL | ごた #-[ 編集]
うおおおお!!!!!

あかりんさん!
タイムリーすぎます;;;;

詳しくは私のブログにて・・・。
トラバしました。
タイムリーすぎて泣きそうです(涙

2005/06/17(金) 00:09:00 | URL | よーたろー #YBptwbDc[ 編集]
次女のフレンドにF6いたような・・・
私もエル♂さん好きですよーwナイトさんが特に・・・wフフリ・・w
2005/06/17(金) 05:52:47 | URL | ぼく #-[ 編集]
あああああ同志よ!!
わたしも堀ブナクエ弟なんだよorz
当時は弟のほうがステキに見えてたんだよなぁ・・・惜しいことをしました。

サンドは鎧兜を着込んでる人が多いので、髪形が隠れてる人でも口元を覗いてみたら実はF6だった!って発見があるかもー
2005/06/17(金) 08:54:34 | URL | あび #-[ 編集]
★Axion(白パン先生)
いやー、白パン先生自体最近POP率が少ないじゃないですが・・・
なかなか撮影できないですねぇ
是非ともヨロシクお願いします

★naopuiさん
F6さんは倉庫率が高いですね~
金髪さんは1回くらいしか見たことないです
うらやましぃ!
naopuiさんも弟派ですかー
やっぱり飛空艇から近いのが人気の秘訣なのですね

★ごたさん
その「ふふふ」には何が込められているのでしょーか?
( ・ω・)?ん
あ!よーたろーさんのコメント&トラバに関係があるのですね!
それは偶然の一致!ミラクルですよ~。

★よーたろーさん
レスする前によーたろーさんの記事読ませていただきました
本当に。おおおお!シンクロしてるーって
びっくりしましたよーL(・o・)」
記事を読まずにお互い無意識にトラバしてますねw
親子記事というか、このレベルだと双子記事に
近いものがありますねー

★ぼくさん
いいなぁー、F6のフレンド(*'-')
F6だったらどんな職業でもいいけど、
私の希望だったら、忍者とかいいかなぁーって
ナイトだと赤として相性はいいんですけどね
ナイトでいつかかばって貰いたいワーン☆

★あびさん
あびさんもやはり弟派なのですねー
絶大な人気がありますね!
そうかー鎧を着てるから少なく感じるのですね
確かにF6の( ̄ー+ ̄)ニヤリとした口が特徴ありますよねー
もうちょっと注意深く探してみまーす☆






2005/06/17(金) 09:43:45 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私の相方さんの話。   元々、私がFFをやっていて、その後興味を示し、 赤魔道士
2005/06/17(金) 00:07:48 | マゲ道
