ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忘れちゃった!(普通のおはなし)
今日は赤魔道士も60になってシャポーも被れるようになったから

AF3クエの話を書こう!って思ってたんです

そしたらすっかりSSを添付してくるの忘れましたヽ(;・ー・)ノ

なので来週に持ち越しです・・・(ノД`)


今週は更新が少なくって本当にゴメンナサイ

もっと気楽に更新できればいいんですが

毎回書いてて気をはっちゃうんですよねー。

その変なテンションがいつも記事に反映されてると思います

もっと柔らかい文章を書くのが目標です

やっぱり日々本読んだり、Blogを見にいって勉強しなくちゃ!


あんまり内容のない記事になりましたが

ステキな週末をお過ごし下さい~☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
