ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷぃぷぃはっぴぃ~☆的クリスマス!?
今日はクリスマスイブってことで「ぷぃぷぃはっぴぃ~☆」でも

何かクリスマスっぽいことが出来たらいいなぁーっと思ったので

リアルのクリスマスツリー紹介とかしてみますw


えっとまたしてもジュゲムが調子が悪いのは・・・



気 の せ い で す よ ね?w
  
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

20041227150732.jpg


ガラス細工のミニーツリーです


20041227150742.jpg


フツーのミニツリーです。テレビの上に飾ってます


20041227150811.jpg


メインツリーです高さは1Mくらい?私が家でツリーデコレーション係主任です!

目を離すと母が変なオーナメントを飾るのでたまに監視してますw

ツリーの下には不思議の国のアリスフィギュアがすらーっと並んでます

この画像では見えませんが^^;(別の機会で紹介します)


20041227150802.jpg


友達とクリスマスパーティ(12/13)をした時の写真

何故か毎年鍋と決まってます・・・。今年は海鮮寄せ鍋でした


20041227150751.jpg



クリスマスケーキも売ってない時期だったので飾りは自分達で飾りました

このキャンドルとかは100均です

友達の間では100均は99円ショップがアツイです

なのでこの日はみんなで100均にあるサンタクロースの衣装をきました

それも3年越し・・・w白髭までついてます

この白髭がまたすぐ繊維が落ちて・・・口周りが本当にウザイですw



【おまけ】

20041227112908.jpg




私の持っている装備の中で一番クリスマスっぽい雰囲気のチョイスです

やっぱり本当は王国式礼服とか、王国騎士制服がベストだと思うのですが・・・

タルタルは種族装備がおもいっきりクリスマスカラーで羨ましいです☆

ヒュムの種族の赤と帽子の赤が微妙にズレてるところがチャームポイントですw

モグハに靴下用意しておくので、クリスマスプレゼント受けつけてます


あ!そんないっぱい火打石しいれn(ry


たぶん今夜(深夜?)ヴァナに出没します

それもよっぱらだーかもしれませんがw

明日朝に猫を動物病院に連れて行くという予定が入ってしまったので・・・

クリスマスは猫(♂)と病院デートになりました


あと昨日クリスマスケーキも作ってみました

今日夜最後のデコレーションしますので、明日以降にモブログにチラっと

更新しまーす☆

本格的に画像を載せるのは月曜日になってしまいますが


ちょっぴり早いけどメリークリスマス☆彡  


今日と明日、みなさんがはっぴぃな時を過ごせますように★彡  


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
コメント
この記事へのコメント
わーいヽ(´ー`)ノ
ツリーがいっぱいだーw
おいらも日記に載せようかなw
ちなみに、ケーキは昨日12/23に先駆けで食べちゃいましたw

あかりんたんは自作ですかーw
すごいなーw

さすがに、おいらはケーキは作れませんw
写真楽しみにしてますw
2005/01/04(火) 16:47:58 | URL | Naopui #WO.8kER.[ 編集]
うちの母もツリーにキャンドルさしてました。(爆

今回は手抜きしてトップスのケーキ予約して買いました。
手作りするってすごいですね。
今度レシピUPしてくださいね。
2005/01/04(火) 16:48:48 | URL | ありすのママ #WO.8kER.[ 編集]
★Naopuiさん
クリスマスツリーって見てるだけでわくわくしますよね~☆
ヴァナのツリーはもう披露しちゃったので、リアルツリーです
実はこの他にはミニツリーが3つとサンタとトナカイ人形とか
その他モロモロあったのですが・・・
写真撮るのに疲れちゃいました(⊃д⊂)
今流行の白と青とかのツリーにも憧れてます
来年はちょっと変わったツリーにしたいです
Naopuiさんのおうちのツリーもみたいです☆

★ありすのママさん
キャンドルも雰囲気にあっていればOKですが、
文面からするとちょっと変みたいですねw

手作りといってもそんなに凝ってないので
簡単に出来ますよ~☆
今度レシピ載せるつもりです
まだ味見してないのでおいしくできたか心配です('~')
2005/01/04(火) 16:49:41 | URL | あかりん #tSQXrLbE[ 編集]
すばらすいっ!
三国のツリーのようですね。

あかりんさんがお料理得意なのは Blog を拝見して存じ上げてましたが、クリスマスケーキまで作ってしまうとはビックリ Σ(・Д・ノ)ノ

こちらのSS(??)も期待しております^^

でわでわ、現在お仕事中の五反田ですた。
メリークリスマス!

P.S 早く帰らせて~ヽ(;´Д`)ノ
2005/01/04(火) 16:50:18 | URL | ごた #WO.8kER.[ 編集]
★ごたさん
レス遅れてごめんなさい(ノД`)
レスさえも弾けかれてしましました(><)
今日にでもケーキはアップしますが・・・
写真下手なので・・・自信ないですがw
25日の段階でモブログで更新のはずでしたが、
それさえも不具合で・・・・

24日は残業だったのですね;;
お疲れ様です~ヽ(;´д`)ノ
ステキなクリスマスだったのでしょうか?
2005/01/04(火) 16:51:04 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
