ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Maat戦いってきます宣言
自分に気合を入れるためにも行く前に自己申告

本日22:00~の風曜日にMaat戦に挑戦してきます

今日で最後の挑戦にしておきたい!

(資金的にはまだ余裕があるが・・・・w)


メリポにて新魔法が実装になったからには、泣きながらでも限界を超えなくては

明日、いい結果を報告できるように頑張ってきますっ!

受験を思い出すなぁ~

こんな気分はひさびさですw



**************7/28加筆*******************


すいません・・・。

寝落ちしました!

起きたら風曜日終わってましたwwwwwwwwwwwwwwww

なのでログイン出来ず

有限実行です

今日もしや?と思って更新待っていて下さる方には

本当申し訳ない・゚・(つД`)・゚・

最悪な結果ですいません

自分でも自分のこと「サイテーwwwwww」って思います

ああ、穴があったら入りたいとはこのことw

次の挑戦は来週になりそうです

生温かい目でしょうがないコだなぁ~と見守ってくださったら

これ幸いだと思います

たまにはダラダラっと・・・
先週は更新なし!


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!


いや、FFで遊んでたのですがSS撮り損ねておりました

先週したこと→闇夜の舞姫3連戦&光る眼3連戦

お陰で金庫の印章が軽くなりました~

孔雀など出るはずもなく、自オーブの時は小当たりで終わりました

でもこれでMaat戦何回か分の軍資金が出来た~ヽ(´ー`)ノ

無駄使いは一切しないように(自分に渇)


でもですね、実はですね

このBC6連戦して遊んでた日、風邪引いてましたw

しかも、前日40℃の熱を出し、当日も38℃の熱だったのにw

連休ずっと寝ていた反動でs

いいわけですね、いいわけですね

あ、BC前にビシージもしてました(ノ▽`)

もう過ぎた事ですが、ダメ人間でs

今日の深夜からヴァージョンアップですね!

さぁさぁ!

赤魔道士の新魔法は来るのでしょうーか!

来てくれないと困ります

70以下対象でお願いします

じゃないとMaat爺だなかなか参ったしてくれないので


前回みたいに寝ぼけてPS2を机から落とさないようにします

じゃないと借り物なんで今度こそ出費です!

DSlite購入計画が水に流れてしまいます


今日はこんな感じで前フリっぽい文だけで、本編の更新はなしですw
::FFXI赤魔道士への50の質問::
やっぱり週1くらいは更新しよう!

しかし、今週は2日しかログイン出来ない上に貴重な1日を

寝落ちで使ってしまった・・・・。

次の日も時間なくってアイテム整理のため10分くらい入っただけ


これではネタがないではないかっ!

ということでネタを探してきました

::FFXI赤魔道士への50の質問::

モトネタはつれづれ荘さんです

タイトルはちょっと変更してます

ではではいってみまース!
[::FFXI赤魔道士への50の質問::]の続きを読む
Akalinの近況
今日は七夕ですね~

天の川見れるでしょうか?

実は今まで一度も肉眼で天の川ってみたことないんです

毎年、毎年、今度こそは!って思うのですがなかなか・・・

時期的に梅雨と重なってしまうから無理なんでしょうか

一度でいいから天の川見てみたい!

ヴァナにも天の川あったらいいのに・・・(FF脳ですねw)

あと今年も夏休みイベントあるのかな?

浴衣→水着ときたので、今年はうーん何かな?

もうちょっと見た目が本格的な浴衣がほしいなぁ

予想としては麦藁帽子と虫網と虫かごw

うはwいらないってwwwwww
[Akalinの近況]の続きを読む
