ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネタがない!そんな時は・・・
チェックや質問系に頼ってしまう、ダメな子あかりんです(´・ω・`)

ほのぼのかわいいイラストでおなじみの魔法のふでさんのところで

紹介されていた【あなたのファイナルファンタジー11汚染度チェック!】

をやってみることにしますw


結果はいかに?
[ネタがない!そんな時は・・・]の続きを読む
ちょうど1ヶ月・・・
ご無沙汰しておりまs

うっわぁ~

ちょうど1ヶ月も更新してなかった

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませn・・・

もしご心配をお掛けしてたら申し訳ないです

中の人はそれなりに元気にやっております


更新したいとは常日頃から思ってるのですが

実際のところはネタがない

というのが正直な話でs


ログイン頻度がいまかなり落ちてます

週に1~2回、ほんのちょっと入るだけしか時間がないんです

実はちょっとリアル環境が変わりまして、帰宅時間が遅いのが現状です

ヴァナで遊びたいという気持ちは変わってないので、

これからは様子を見て、時間を作っていこうかと・・・


blogのほうもそれに関連して、記事になることが減ってきます

リアルのお話をすればそれでいいのですがw


あと、職場のPCをおnewにしてもらったので顔文字変換機能がないですw

辞書をいれなきゃなのですが、どうやって入れたかさっぱり

忘れてしまってので、当分は顔文字なしかもです

なんか、顔文字がないといまいち調子が狂ってしまいますねw
[ちょうど1ヶ月・・・]の続きを読む
