ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
生存報告
最後の更新が新年の挨拶でオワッテル!!!!1!

もう誰も気にしてなんていないはずwww

でもそのままフェイドアウトなんて嫌なので更新します


えーっと

みなさん、お久しぶりです

ちゃんと生きております

FFXIも遊んでおります

更新まったくしなくて申し訳ありません

反省の反省を重ねて平にお詫び申します

一応、見てくれる人がいるかもしれない前提で書いてます(つД`)


まず更新をまったくしなかった理由はですね


[生存報告]の続きを読む
12月なので・・・

12月に入ったので、ちょっとテンプレを変えてみました~

もう街の中もクリスマス仕様ですね

(クリスマス苦手な人・・・【ごめんなさい】)

さて、今年のクリスマスイベントはどんな感じでしょうか?

サンタ帽、サンタ服ときて何がもらえるんだろ?

Halloweenではナイス☆なチョイスだったので

ちょっぴり期待してみたりしますヾ(。・ω・。)ノ゙

っと、今日はテンプレ変更の報告までw

週末はチョコの世話しか出来なかったぁ・・・・

では、明日か明後日かその次かw

時間に余裕がある時にまたひょっこり更新します~
はっぴぃ~にゅぅいやぁ~☆2006
あけましておめでとうございます~☆

本年もBlog、Akalin共々よろしくお願いしますヽ(´―`)ノ


少し新年の挨拶が遅くなってしまってすいません

皆さんはどのようなお正月を過ごされたでしょうか?

私はこのお休みで2回程しかログインできませんでした・・・

忘年会やら新年会でお酒を飲むことばかりでした

ゆっくり家にいたのはほんの少しだったような

なのでお休みだったと言ってもちっとも体は休めてない感覚です

せめて7日までお休みにして欲しい限りです

ああ、きっちり休みがあった子供の頃に帰りたいです(;´д⊂)

[はっぴぃ~にゅぅいやぁ~☆2006]の続きを読む
2005年最後の更新ですっ!
クリスマスを過ぎるとあっという間に街はお正月準備で大忙しですね

そして今年も残すところ、あと3日!

特にこの1年はすごーく早く感じました

秋なんていつの間に過ぎてしまったのだろう?

ちょこっとだけこの1年を振り返ってみます


[2005年最後の更新ですっ!]の続きを読む
(´・ω・`)はぅ・・・・

今週最初の更新なのですが・・・・

もう少しで書き終わるところを、操作間違えて記事が消えてしまいました

ダメです・・・・・

今日はもう同じ文を書く気力も時間もなくなりました・・・

明日出直します

うわぁーん、自分のバカ!

あとちょっとだったのに・・・


しめっぽい愚痴インフォメーションでした(゜д゜)
ちょっこっと休止
こんにちわ!

あかりんです、連休のはざまですが何とか風邪も引かず

元気に過ごしております

実はですね、今週もまた更新出来そうにないです・・・・

ゴメンナサイ(ノД`)

遅筆な為、最低でも1時間はPCに向かってないと記事が

書けない性質でして・・・

ちょっとそのまとまった時間を作るのが無理です

来週いっぱいで今の仕事が一段落するはずなので

もう少しでまた以前の更新頻度に戻れそうです

なので今しばらくはちょこっと休止です


こんなに長いこと更新を滞ったことないんで

管理してる私の方が心配しておりますw

ちゃんとまた3連休休んで英気を養って戻ってきますので

それでは、短い報告で恐縮ですが、みなさんよい週末をお過ごし下さい☆



ピンポーン♪パンポン♪
まことに勝手ながら・・・


5/3~5/5までぷぃぷぃはっぴぃ~☆はお休みです



みなさん、ステキなGWを~☆ヽ(´―`)ノ


次回(5/6予定)予告

SOW遂に始動!?の巻(仮)
